kuma and popo

ヒョウ柄猫とクリーム猫の物語

↓インスタグラム

https://www.instagram.com/kuma_and_popo

クマとポポの重なり方。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

創作漫画ランキング

↑記事下にも設置しています。「猫ブログ」「創作漫画」どちらか一つでも押していただけると、とても嬉しいです!

 

 

Thank you for visiting this site.

クマとポポはよくキャットタワーで寝ています。キャットタワーの一番上がクマとポポのお気に入りの場所のようです。いっぺんに上ることもあります。この間はこんな感じになっていました。

f:id:kuma_and_popo:20190303135740j:plain

This photo was taken on 28 February 2019

縞々の紐はクマのしっぽかな。暖かそうなファーストールですね。ポポの顔によく似合ってます。

キャットタワーの高さは約174センチ。下からでは背伸びをしても見えないので、私もちょっと高いところに乗って、上がどうなっているのか見てみました。

f:id:kuma_and_popo:20190303140911j:plain

This photo was taken on 28 February 2019

組み合わさって寝ると暖かいのでしょうか。それともスペースの問題? たまにがっちり組み合わさって寝ていることがあります。それにしても、こういう状態の時はポポがいつも下にいるような気がします。以前の記事に掲載した画像でもポポが下になっていました。

kumaandpopo.hatenablog.com

その写真がこちら。

f:id:kuma_and_popo:20190303153510j:plain

This photo was taken on 27 February 2019

ポポが上になっている写真はないかなと、保存データを探してみましたが見つかりませんでした。

f:id:kuma_and_popo:20190305093257j:plain

This photo was taken on 3 February 2019

f:id:kuma_and_popo:20190305092950j:plain

This photo was taken on 3 February 2019

この写真もやっぱりクマが上にいますね。こういうふうに2匹、いっぺんに膝の上で寝ることはあまりありません。ポポが膝の上にいるときに、クマが来ることはありますが、その逆はありません。ポポは膝に上がりたそうにしますが、クマが先にいると結局は他の場所に落ち着きます。ちょっとは先輩に遠慮しているのでしょうか。

f:id:kuma_and_popo:20190304233400j:plain

This photo was taken on 4 March 2019

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

See you soon. 

f:id:kuma_and_popo:20190304232319j:plain

This photo was taken on 28 January 2019

ごはんに関しては全く遠慮のないポポ