kuma and popo

ヒョウ柄猫とクリーム猫の物語

↓インスタグラム

https://www.instagram.com/kuma_and_popo

クマとポポのじゃれ合い。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

創作漫画ランキング

↑記事下にも設置しています。「猫ブログ」「創作漫画」どちらか一つでも押していただけると、とても嬉しいです!

 

 

Thank you for visiting this site.

3月1日にインスタグラムに投稿した動画です。

クッションの間に押し込まれていくポポ。

クマとポポはよくじゃれ合っています。体がクマより小さいポポですが、やられっぱなしではありません。


ポポの反撃

元気よく反撃しましたが、まだクマには勝てないようです。反撃する時のポポの表情がプロレスごっこをしている小学生の男の子に見えておかしいです。あまりにも激しくじゃれ合っていると、大丈夫かな?と不安になるのですが、一緒に寝ているのを見ると安心します。

f:id:kuma_and_popo:20190303153510j:plain

This photo was taken on 27 February 2019

ポポの枕は気持ちよさそう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。それでは、また!

See you soon.