kuma and popo

ヒョウ柄猫とクリーム猫の物語

↓インスタグラム

https://www.instagram.com/kuma_and_popo

外れてしまったポポの思惑 クマとポポ仲良く取っ組みあえるまで2

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

創作漫画ランキング

↑記事下にも設置しています。「猫ブログ」「創作漫画」どちらか一つでも押していただけると、とても嬉しいです!

 

 

 

Thank you for visiting this site.

みなさん、こんにちは。

ツイッターでいいねを押していただいたら倍返しでいいねを押しているのですが、ある時、いいねを押したはずの投稿のハートが白抜きのままになっているのを見て、おかしいな、どうしてだろうと思っている住人Bです。短時間に大量のいいねを押すと、スパム判定されるのか、取り消されるみたいですね。この子たちは生き残るのだろうか?とドキドキしながらハートを押してます。

ハートくらいいいじゃないか!押させてよ!黄色スターは無限なのに……と思うのですが、ツイッターさんにも事情があるのでしょう。ところで「スパム」と聞くと「沖縄の?」「あの缶詰の?」となるくらい沖縄が好きなあなた!私もだぞ。沖縄、行くんだ?この夏?いいね!❤︎×∞

それではクマとポポが仲良く取っ組みあえるまでの前回からの続きになります。

f:id:kuma_and_popo:20190421231615j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421231705j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421231751j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421231813j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421231828j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421231849j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421231910j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421231927j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421231947j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421232007j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421232025j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421232043j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190421235341j:plain

まだ、続きます。

漫画の中でポポの「僕だって兄弟の中では強かったんだから」というセリフがありますが、実際にポポは4匹の兄弟の中では一番体つきがどっしりしていました(ポポは6匹兄妹です)。ポポをお迎えする前にブリーダーさんのところで見学させてもらったとき、ポポの鼻の頭に引っ掻き傷があり、やんちゃそうだなと思ったのを覚えています。

次回は4月25日前後に更新したいと思います。

それではまた!

See you soon. 

↓押していただいた方!ありがとうございます!ほんとに、嬉しい!


創作漫画ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村