kuma and popo

ヒョウ柄猫とクリーム猫の物語

↓インスタグラム

https://www.instagram.com/kuma_and_popo

クマ兄の愛の叫びを聞いてしまったポポ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

創作漫画ランキング

↑記事下にも設置しています。「猫ブログ」「創作漫画」どちらか一つでも押していただけると、とても嬉しいです!

 

 

 

Thank you for visiting this site.

みなさん、こんにちは。

住人Bが母に「このポポの写真、●(漢字一文字の某アイドルグループ)の○葉くんに似てなーい?」とテンション高めでLINEしたところ、スタンプ一つで一蹴された写真がこちらになります。

f:id:kuma_and_popo:20190326131929j:plain

誰に似ているかはご想像にお任せします。

さて前回、「クマの鳥さんへの気持ちは恋なのか? その真相に迫ります」と告知しましたが、ポポから「ポポのお話はまだ終わってないよ」と指摘されたので、今回はポポの語りから始めたいと思います。

f:id:kuma_and_popo:20190326132042j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132056j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132111j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132129j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132146j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132211j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132234j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132254j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132314j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132337j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132353j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132418j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326132437j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190326135441j:plain

最後までご覧いただきありがとうございます。

14枚にわたるポポのお話! ポポがこんなにおしゃべり好きだったとは…。実際の(?)ポポはほとんどサイレントニャーなんですけどね。猫の中にはあんまり鳴かない子もいるんだっていうのをポポがうちに来てから知りました。

次回こそ、クマに直接聞きたいと思います!

それではまた!

See you soon. 

↓押していただいた方!ありがとうございます!


創作漫画ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村