kuma and popo

ヒョウ柄猫とクリーム猫の物語

↓インスタグラム

https://www.instagram.com/kuma_and_popo

猫なの? クマとポポの初めての出会い

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

創作漫画ランキング

↑記事下にも設置しています。「猫ブログ」「創作漫画」どちらか一つでも押していただけると、とても嬉しいです!

 

 

 

Thank you for visiting this site.

みなさん、こんにちは。重度の花粉症ですが、お花見だけは絶対譲りたくない住人Bです。外で飲むお酒って、なんであんなにおいしいんでしょうね。

今回からクマとポポの出会いについて、書いていきたいと思います。久しぶりに実話ベースのお話になります。

ポポの出会う前のクマはこんな感じでした。

f:id:kuma_and_popo:20190404203656j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404203710j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404203729j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404203745j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404203802j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404203816j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404203832j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404222716j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404204223j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404204244j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404204301j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404204323j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190404204352j:plain

続きます。

冒頭にお花見について書きましたが、今年も晴天の下、行って参りました。お花見にはこちらのワインを持っていきました!

f:id:kuma_and_popo:20190404194316j:plain

またまた「いまでや」さんで購入。ヴァン・ヴァン・ビンヤード(千葉県八街市)のロゼ(マスカット・ベーリーA)になります。醸造清澄白河フジマル醸造所で行なっているそうです。

最近、日本のワイン人気なんですよね。なかなか買えないものも増えてきました。こちらのロゼは自然でやわらかな甘みがあり、スイスイ飲めるタイプでした。

おいしいおいしいあーおいしい。

外で飲むワインサイコー。ビールもサイコー。

 

次回は4月8日前後に更新したいと思います。

それではまた!

See you soon. 

↓押していただいた方!ありがとうございます!ほんとに、嬉しい!


創作漫画ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村