kuma and popo

ヒョウ柄猫とクリーム猫の物語

↓インスタグラム

https://www.instagram.com/kuma_and_popo

袋は入るもの、奪い合うもの。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

創作漫画ランキング

↑記事下にも設置しています。「猫ブログ」「創作漫画」どちらか一つでも押していただけると、とても嬉しいです!

 

 

Thank you for visiting this site.

先日、「いまでや」さんでワインを購入しました。袋が大好きなクマはさっそく……

f:id:kuma_and_popo:20190316145824j:plain

クマが入れるギリギリの大きさでした。

f:id:kuma_and_popo:20190316145901j:plain

気に入ったのかしばらく出てきません。すると

f:id:kuma_and_popo:20190316150046j:plain

何とか入れてもらおうとします。

f:id:kuma_and_popo:20190316150136j:plain

するとポポが

f:id:kuma_and_popo:20190316150547j:plain

怒ってしまいました。その後、おもちゃの音につられて袋からクマが出てきたところをポポがすかさず袋にイン!それを見たクマも怒り

f:id:kuma_and_popo:20190316150732j:plain

対戦前日の計量後のボクサーみたいに睨み合いを始めてしまいました。このあと夜遅くまで、ドタバタ試合を繰り広げたクマポポ。でもリビングの電気を消すととたんにおとなしくなりました。毎日荒ぶっていますが、とってもいい子たちなんです。

See you soon.

f:id:kuma_and_popo:20190316151813j:plain

しかし試合はほんとに激しい。 These photo were taken on 15 March 2018