kuma and popo

ヒョウ柄猫とクリーム猫の物語

↓インスタグラム

https://www.instagram.com/kuma_and_popo

ポポは知ってるんだ…ほんとはどこからクマ兄が来たのか。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

創作漫画ランキング

↑記事下にも設置しています。「猫ブログ」「創作漫画」どちらか一つでも押していただけると、とても嬉しいです!

 

 

 

Thank you for visiting this site.

みなさん、こんにちは。こないだ総合病院に行ってエスカレーターに乗ろうとしたら、自分が思っていた速度よりゆっくりだったせいか、前につんのめりそうになった住人Bです。どうしてああいうとき、「おおっ!」ってなるんでしょう。

ところで、もうすぐゴールデンウイーク。今回のお話は住人Bが、以前に旅行に行った写真をポポに見せた数日後、という設定で始まります。

f:id:kuma_and_popo:20190401170836j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401170858j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401171138j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401171154j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401171211j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401171232j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401171645j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401172839j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401171851j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401172909j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401172928j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401172944j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190401173004j:plain

いかがでしたでしょうか。南の島、いいですよね。住人Bはよく沖縄の離島に行っていました。イメージ写真の背景に使ったのは与那国島の比川浜です。「与那国馬風(う)牧場」でお世話になって、裸馬に乗って海に入りました。ここでの体験が、ちょっとすごかったのでいずれ書きたいと思います。自分が乗る馬を、渡されたロープ一本でつかまえるところから始まるんですよ…。

8月上旬のほんとに暑い時に行ったからなのか、与那国島の風景は後から写真で見るよりも、色が強く感じられました。クマポポたちがまだ小さいので、しばらくは行けませんが、またいつか行ってみたいです。

クマポポにも、できたら青い海と白い砂を見せてあげたい…と夢想してしまいます。

次回は4月5日前後に更新したいと思います。

それではまた!

See you soon. 

↓押していただいた方!ありがとうございます!ほんとに、嬉しい!


創作漫画ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村