kuma and popo

ヒョウ柄猫とクリーム猫の物語

↓インスタグラム

https://www.instagram.com/kuma_and_popo

ポポのくしゃみ。 クマとポポの初めての出会い3

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

創作漫画ランキング

↑記事下にも設置しています。「猫ブログ」「創作漫画」どちらか一つでも押していただけると、とても嬉しいです!

 

 

 

Thank you for visiting this site.

みなさん、こんにちは。ツムツムの「ウッディ」のアイコンがトイ・ストーリーのウッディとずっと結びつかなくて「こんなキャラいたかなー」と思っていた住人Bです。ウッディの面長の特徴がツムキャラにしたらきれいになくなってますよね。

クマとポポの出会いについて前回からの続きになります。

f:id:kuma_and_popo:20190411184131j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190411184148j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190411184207j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190411184223j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190411184242j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190411184308j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190411184325j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190411184342j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190411184404j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190411184422j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190411184454j:plain

f:id:kuma_and_popo:20190411184517j:plain

続きます。

別の部屋で飼育していたとさらっと書きましたが、実際は結構大変でした! ぽぽはくしゃみ鼻水以外にも下痢をしていて、なぜかポポはこれを猫砂ごとトイレの外に撒き散らしていました。今はそんなことしないんですが。この処理に時間がかかりました。あと隔離中の2匹はお互いの部屋に行きたがって、自分の部屋からよく脱走していました。

次回は4月14日前後に更新したいと思います。

それではまた!

See you soon. 

↓押していただいた方!ありがとうございます!ほんとに、嬉しい!


創作漫画ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村